• ベストアンサー

デザインも模写すれば上手くなる?

hongyojinの回答

• hongyojin
回答No.1

~『 模倣は創造の母なり 』モーツァルト~ からすると、模写することは今のアナタの場合『感覚』がつかみたいご様子でもありますし良いことでしょう。 >絵のほうは自分の思うがままに感覚的にかけて褒めてもらえる ようなアナタには無用な心配ですが、 ~『 芸術は技芸ではなく、それは、芸術家が体験した感情の伝達である。 』トルストイ~ という言葉もあるそうです。 >諦めたくない という今の『感情』を大切に、我々門外漢を楽しませてくださる日を、心待ちにしております。佳いお年を!

madel
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですまさに感覚をつかみたいのです! ありがとうございます・・罵倒されるものかと思っていましたが少し元気になれました。頑張りたいです・・よいお年を!