• ベストアンサー

Wiiについて(IOSとかいうやつ)

IOSってありますよね?(よく分かんないんだけど・・・) あれってひとつだけでいいんですか? ・・・訳わかんないかも。(笑) あっそうだ! Wiiひとつにつき、ひとつでいいんですか? ・・・というかおすすめのIOSあれば、教えてください!! お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadakun1
回答No.1

よくわからなければ、手を出さない方が身のためですw IOSも意識する必要は無く、常にアップデートしていれば問題無いでしょう。 それ以外のことはココでは答えられませんね~。