• ベストアンサー

所要時間を教えてください

成田空港から羽田空港までのリムジンバスの所要時間を教えてください。または一番早く行く方法を教えてください。ハワイから帰国して羽田へ乗り継ぎ松山へ行かなくてはなりません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoda
回答No.1

1時間15分です。 http://village.infoweb.or.jp/~fwhp6614/narita.htm http://www.sfc.keio.ac.jp/~ddp/NARITA/haneda.html リムジンバスが1番速いと思います。 「成田エクスプレス」ダト1時間45分位かかります。 ただ、料金は約\1000程安いですが、

noriakim
質問者

お礼

クイックリスポンスどうもありがとうございました。 幸いにも到着時間が午前中なので、ラッシュは考慮せず リムジンで行ってみようと思います。もし早い時間の飛行機に間に合えばラッキーですので。 さらにホームページも教えていただいて重ねて御礼申し上げます。

その他の回答 (1)

• eddy
回答No.2

時間にもよりますが、リムジンバスだと交通状況などで、所用時間が変わりますよ。 特に、夕方は確実に渋滞にハマります。 成田エクスプレス~JR~モノレールが一番カタいと思いますが…。

参考URL:
浜松町はモノレールにも乗れーる
noriakim
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 明日、日本へ戻りますのがクイックリスポンスを いただきとても参考になりました。