• ベストアンサー

Skype、MSNメッセンジャーの入力情報を消す方法

Skype、MSNメッセンジャーの入力情報を消す方法 スカイプとメッセンジャーの入力情報(IDやパスワードなど)を消す方法を教えて欲しいです。 友人宅にてスカイプとメッセンジャーを使わなければならない状況になってしまったので・・・ 宜しくお願いします。

noname#118920
noname#118920

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

Slypeの場合は、XPなら以下のフォルダを削除します。 C:\Documents and Settings\Windowsユーザーネーム\Application Data\Skype\Skype名

その他の回答 (1)

回答No.1

OSの記載がないので あれですが WindowsXPなら (1) コントロールパネルからユーザアカウントを開く (2) アカウントでユーザを選択 (3) 左上の 関連した作業 から ネットワークパスワードを管理する をクリック (4) ログイン情報のメールアカウントを選択し、削除ボタンで削除