• ベストアンサー

パブリッシャーのファイルをパワーポイントに変更したい!

パブリッシャーのファイルをパワーポイントで加工したいのですが、出来ません。コピーして貼り付けると、一つの画像として認識されてしまい、加工できません。 お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nta
回答No.1

Publisherは挿入したオブジェクトをGIFファイルとして出力し、また、OLE機能もありませんから、これを加工するとしてもPhotoshopのような画像処理ソフトだけです。Publisher上で編集し、画像としてPowerPointに貼り付ける方法では目的を達成できないのでしょうか。

rikakanagawa
質問者

お礼

ありがとうございます。そう言われてしまうとそうなのですが・・・・。そうするしかないんですね。