• 締切済み

平成18年式トヨタゼロクラウン(後期)ですが、HDDナビの不良のため、

平成18年式トヨタゼロクラウン(後期)ですが、HDDナビの不良のため、同型のナビを安く入手しようと思ってます。その場合、取り付けるだけで問題なく作動するのでしょうか?設定とかなにか必要でしょうか?またはディーラーに持っていかないとむりでしょうか?以前2.3回取り外した経験があるため取り付けは自分で行う予定です。

みんなの回答

• baa756
回答No.1

同型のナビ本体なら、取り付けるだけで、問題なく動作します。 特に、設定とかはありません。 ただ、本体を分解して、HDDの取り替えは出来ませんので、 注意して下さい。