• ベストアンサー

BigFixの表示が・・・

BigFixの表示が・・・ Gatewayのパソコンを使い始めて1年くらいです。 しばらく前から、立ち上げると「BigFixで確認が必要な情報があります」というメッセージが出て、 読んでみると「Gatewayでは4月からBigFixのサポートを終了するので、アンインストールしてください」との旨が書いてあり、そこにあるHP(英語版)でアンインストールをしてみたのですが、エラーになり、何度しても出来ません。 他の方法でアンインストールしてみたいのですが、あまり分からず困っています。 どうすればいいでしょうか。 カテゴリもここでいいのか分からないですが^^;よろしくお願いします。

noname#118582

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>どうすればいいでしょうか。 サービスも終了していますので、削除しましょう コントロールパネル>プログラムの追加と削除でできませんか? 参考 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4718633.html

質問者

お礼

ありがとうございます。 コントロールパネルから、「プログラムの追加と削除」は見つけられなかったのですが^^; 無事、アンインストールの項目を見つけ、出来ました。 もう立ち上げてもBigFixは、チカチカしません。 ほっとしました。ありがとうございました。