• 締切済み

コスプレしてみたい!!

どこかコスプレのモデルを募集してるHPとかないですかね(◎_◎) 若いうちに一回だけでも記念にしてみたいと思ってます。 変な質問ですいません・・・

みんなの回答

• nekosuke
回答No.2

雑誌などのモデルは登録やらオーディションやらしないとなれません。 コスプレだけしたいと言うのであればコミティアですとかそっち系のイベントに行けばゴシック、ナース、チャイナ、アニメ系、ビジュアル系・・実に豊富なコスプレイヤーが居ます。 まずはN01さん同様HPを探して仲間を作り一緒にイベントに出てみれば如何でしょうか?色々教えてくれますよ☆

回答No.1

こんばんは。直接回答ではないんですが…。 コスプレといっても幅広いと思うんですが・・・。 何系がしたいんですか? バンド系ですか?アニメ系ですか?それともhaiji0722が女性なら彼氏が喜ぶ、ナースとか?(^^; バンド系やアニメ系ならしたい格好のHPを探して仲間を見つける事をお勧めします。 掲示板やチャットなどで呼びかけてみてはいかがでしょうか?