• 締切済み

【緊急】記事がサイドバーに移動

凄く困っています。 今日、デザインの設定をしていたら急にブログの本文がサイドバー内に移動してしまいました。 ブログはアメブロを使っています。直しかたが分かる方教えてください><

みんなの回答

回答No.1

どこかに、HTMLの間違えが、あると考えられます。 何かを変更されたと思われますが、内容が分からないので不明です。 詳しい情報がなければ分からないと思います。 メッセージボードや、プラグインなどを一回メモ帳などに退避して クリアーして確認して見てはいかがでしょうか? 可能性として高いのは、</dev>の書き忘れです。