• ベストアンサー

質問に回答して自分がブラックリストに登録されてしまったら、わざわざ別の

質問に回答して自分がブラックリストに登録されてしまったら、わざわざ別のIDを作ってまでその質問者の質問へ回答しますか。

noname#101381

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.3

>わざわざ別のIDを作ってまでその質問者の質問へ回答しますか。 しません。 「お前の回答なんかいらない」と思われているのでしたら、 それはそれでけっこうです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 あなたみたいな普通の常識的な方なら何も心配いらないのですが中には異常な執着心を持った粘着気質のストーカー的な異常者もいます。 異常回答者の例、№8の回答者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5517144.html

その他の回答 (3)

回答No.4

本家OKWaveのIDを持っていれば、ほかのパートナーサイトにログインできることが多いです。こうすればIDを取得する必要もないため、わざわざ回答する人もいるかと思われます。

参考URL:
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=default&tid=103115&event=FE0006
質問者

お礼

ありがとうございます。 パートナーサイトはブロックできないんですね。 できるのはOKWaveだけではブロックシステムの意味ありませんね。 何故こういう間抜けでバカなシステムにしたのか理解に苦しみます。

• akon67
回答No.2

いまも別IDだけど、一問一答形式なんで、議論じゃないから、質問者が有利なんで、質問者は防御力255けど、主要論点つけばくずれるときは前したよ 粘着気質言うかもだけど、ネットでさえも、自分の正義をただしたいわけ。 自分の正義の規格外は、ネットの場合、スルー推奨なんて、とてもわりきれないです わりきれるなら、参加態度不誠実でしょ 日本人は陰湿だから、ブラックリストはかえってここを不安定にさせるだろうよ

• globef
回答No.1

いる!か、いないか!で言えば  人によっては、<いる!>としか言えませんが・・・ 個々の人格、性格によってでしょう  わざわざ「質問して確認するような事ではないかと」

質問者

お礼

ありがとうございます。 そうそう、中には異常にしつこい変な奴がいますね。