• ベストアンサー

女性の方に質問。AVを見過ぎてエッチの一般常識が分からなくなりました。

女性の方に質問。AVを見過ぎてエッチの一般常識が分からなくなりました。 彼女のお尻の穴や足やワキを舐めたり、クンニや69をしたいのですが あなたの大好きな彼氏にこういうことされるのは嫌ですか? 一般常識的にどこまでOKなのでしょう? また、初エッチの場合は常識的にどのくらいのことまでしていいのでしょう?

noname#102390

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104430
noname#104430
回答No.3

AVは男性が喜ぶように作ってあるからAV女優さんが一生懸命演技し ているかもしれないのに、同じことをして一般女性が喜ばなかったり 感じなかったら即不感症のレッテルを貼る男性もいますよネ。 女性も女性で本当はやりたくないけど彼氏が要求するからAVみたい なことをやらなければならないんじゃないかと思ったり、感じなくて も気持ちいいフリをしたり、自分は不感症じゃないかと悩む人もい ます。 許容範囲は人それぞれだし、同じ人でもその日の体調によって、気持ち によって、様々に変化するものだと思います。 私は質問者さんが挙げられたようなことは全てOKですが、それは彼と 信頼しあっているからであって、他の男性ならNGかもしれません。 ですから、「一般常識」を考えるのではなくて「目の前にいる女性の 気持ち」を聞いてあげたり気遣ってあげる方がいいと思いますよ。 セックスは2人でするものだし、関係性を育てていくものだと思うの で、できなかったことができるようになるかもしれません。 お尻の穴を舐めたり舐められたりというのは、相当相手を信頼してな いとできないことだと思いますよ。 (女性は妊娠の危険性があるのでセックス自体信頼してないとできな いですけどね) >初エッチの場合 私が初めての時は相手の男性についていけなくて辛い思いをしました。 挿入がうまくいかなかった時にフェラを求められてすごく嫌でした。 性欲が勝ってガーッと攻めてくる男性は怖かったです。 セックスが嫌になるも好きになるも、初体験の時の印象って重要だと 思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました!

その他の回答 (2)

回答No.2

当方20代後半女性です。 スカトロとかろうそくとかは勘弁ですが iieさんが挙げられたことはすべてOKですよ♪ ただ初エッチだったらお尻の穴と69はいやかな。 慣れてきた3度目以降ぐらいにお願いしたいかも。 女性側がどれだけ経験があるかだと思います。 女性が初体験!ってことなら 初めからフェラを求めるのはやめておいたほうがいいでしょうし。 恥じらう方はクンニだっていやがると思います。 SEXはコミュニケーションだと思うので お相手とよく話し合い、反応をみることが大事だと思います♪

質問者

お礼

どうもありがとうございます。参考になりました。 自分もスカトロやろうそくは無理ですね; 一般的には皆、私が挙げたようなことはしているのでしょうかね? お尻の穴舐めたり・・・。 皆さん大切な人とどこまでのことをしているのか気になります。

回答No.1

セックスの一般常識ってなんなんでしょうね? それ自体があやふやなものだと思います。 なのであとは個人の定義(?) わたしの場合ですが、好きな殿方の望むことはなんでも、出来得ればなんでもしてあげたい、させてあげたいというのが本音です。 質問に書かれていること、全部OKです。 というか、いまや大抵のカップルが普通にしてるんじゃないですかね? 道具もOKですし、アナルがしたいといえばしますし、縛りたいといえば縛らせてあげます。というか縛られたいし(笑) 逆に、彼から「こうしてほしい」というような要望があればそれにも応えてあげたいですよ。 ただし、スカトロ系や、他の女を交えて3Pとか言い出したらそこは丁重にお断りさせていただきます。 幸い未だかつてそのようなご要望は御座いませんでしたが。 で、質問の初エッチの場合どこまで ということですが やはり初エッチということでお互い探り探りでしょう。 あまり積極的な事をしてドン引かれたら嫌だと思うのは男女共通のことではないでしょうか。 なので、最初はあくまでライトな感じにじゃないですか? 最初から69は早い気がします。(お互いに盛り上がれば別ですが。) よほどセックスに貪欲な女性なら最初であれ、何をしても喜ばれると思いますが、ウブな女性の場合引かれてしまう場合もありますので。

質問者

お礼

どうもありがとうございます。参考になりました。