• ベストアンサー

醤油のCMだと思います。内容は、彼氏役が通り過ぎるミニスカとの女性に見

醤油のCMだと思います。内容は、彼氏役が通り過ぎるミニスカとの女性に見とれて、彼女役に怒られる内容だったと思います。上手く説明できなくてすいません。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • anryu
  • ベストアンサー率42% (45/106)
回答No.1

その内容のCMの詳細を知りたい・・・ということでよろしいでしょうか? 恐らく「ヤマサ昆布つゆ」CM(URL参照)の冒頭部分ではないでしょうか? デート中ミニスカの女性に気を取られ彼女役に怒られたのち、彼女の手料理を食べてやっぱり彼女からは離れられない・・・・というような内容です。

参考URL:
http://www.yamasa.com/cm/details/sub14.html
yuji1753
質問者

お礼

間違いないです。このCMを探してたんですよ。ありがとうございます

関連するQ&A

  • googleのCMの彼氏役ってどう?

    このCM、いつも観ていて引っかかります。 彼女役のクオリティの高さに対して、彼氏役がダサ過ぎやしないでしょうか? 女性の意見が聞きたい。 http://www.youtube.com/watch?v=X1p4gHAYzSU

  • 女性にとってミニスカって・・・

    すみません、おじさんの素朴な質問です。 女性にとってミニスカってどんな意識ではくのでしょう? ・・・と言いますのはこのくらい女性たちの中で賛否両論な衣類はない、と思ったからなんです。男性は仕事で短パンはくことはほとんどといっていいほどないのに、女性はパンツスーツもいれば膝丈スカートもいる。超ミニスカはないにしても、明らかな短めスーツ着てる女性もいる。私服だっていつもミニスカ大好きな娘もいればスカート自体持ってない、って娘すらいる。 男はズボンしかないし、私服で短パンはいても「超ミニ短パン」なんてない。(気持ち悪い!)賛否両論な服装なんてないんです。(まあ「真っ白いスーツ」とか「背中に昇り竜のジャージ」とかありますが、それは一般的ではないので・・・)そう考えるとミニスカは女性の特権ですよね。 ミニスカ嫌いな男性はあまりいないと思いますが、女性は極端に好みが分かれてしまうのはなぜなんでしょう?そして同姓同士、どう思っているのでしょう?男性の「いやらしい意見」ではなく女性のミニスカ好き・嫌いの方、教えて下さい・・・

  • ミニスカを穿いてる女性について

    ミニスカを穿いてる女性について もしカテゴリー違いでしたら申し訳ありません。 以前、ネット上で 「ミニスカを穿いてて、パンツが見えても全然平気。(恥ずかしいとは思わない。)」 「ミニスカ穿くのに、インナーパンツやレギンスなんて必要ないよ!私はパンツだけです。 」 などと言ってた女性(女子高生)がいました。 (もちろん、スパッツやレギンス,トレンカなどは穿かず、生パンのままです。) 正直、同じ女として恥ずかしいですし、ありえないです。 そういった発言で、世間一般の人達や男性から 『そういう子もいるんだ』 と思われるならまだしも 『最近の、ミニスカを穿いてる女性(女子高生)は、こういう子達ばかりなのか…?』 などと思われたら、とてもショックです…。 更に、そういう発言のせいで 『ミニスカを穿いてる女は、パンチラをさせるためだ!』 などと性的な考えをもつ変態の男性が喜んで勘違いをして見ようとする人が増えてきて、すごく迷惑です。 (もちろん、世の中の男性全員がそういう考えを持つ人達ばかりではないとは、理解していますが…) 私は普段から私服でミニスカを穿いてますが、それはあくまで、オシャレ(自己満足)のために穿いてますし、ワンピースなどにはショートパンツ,際どい丈にはインナーパンツ(スパッツ)やレギンスなどを穿いて見られないように工夫してます。 決して『パンチラを期待している男のために穿く』 『見られても構わない』 などとは全く思っていませんし、そんな事思った事もありません。 (もちろん、ミニスカを穿く事には、それなりの覚悟(?)は必要ですが…) 皆さんは、どう思われますか? ご意見よろしくお願い致します。

  • ニベアのCMの女性の名前を分かる方

    最近、NIVEA(ニベア)ボディーのCMに出演しているショートヘアーの女性(女優さん?モデルさん?)の名前をご存知の方はいらっしゃいますか? CMの内容は、その女性が彼氏(夫)役の人におんぶで飛びかかったり、自分の肌にニベアのローションをつけて潤いたっぷりのすべすべ感を演出しているものです。 初めてCMを見たとき、すごくキレイな人だなぁと思いました。私の憧れの存在です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サンビシの純生しょうゆのCMにでてくる「昨日買った純生」とは?

    サンビシの純生しょうゆのCMで主婦役の女優が電話で 「あなた、純生買ってきて」 「純生?昨日買ってきただろ?」 「違うわよ、サンビシの純生しょうゆよ」 とやりとりするシーンがあるのですが、 この「昨日買った純生」ってなんのことでしょうか。 たいしたことでないのですが、どうにも気になっています。 会社に問い合わせてみようかと思ったのですが、 企業ホームページには質問できるような窓口はありませんでした。 みなさんのご想像でもかまいません。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMに出ている女性が知りたい。

    キャノン PIXUSプリンターのCMに出ている女性の名前が知りたいので知っている方は教えてください。 結婚式の写真がパラパラと変わって動画のようになっているCMで花婿役の女性をしているモデルさんの名前が知りたいです。 教えてください。

  • アリコ・ジャパンのCM オペーレーター役の女性は?

    外資系生保アリコ・ジャパンのCM http://www.alicojapan.com/CM/select/broad.html で、オペーレーター役の女性は何というタレントさんでしょうか? ご存知の方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ファンカーゴのCMのシンデレラ役の女性は?

    ファンカーゴのCMのシンデレラ役の外国人女性の名前、誰かご存知の方いらっしゃいますか?奇麗な人だなーと思って気になりました。

    • 締切済み
    • CM
  • キャノンのCMに出てるとても美しい女性は誰ですか?

    いつもお世話になります。 今とっても気に入ってるCMはキャノンのカメラのCMです。 お母さんが娘が工作(パパに似た人形?を作ってる)している 写真を撮ってるという内容です。 このお母さん役をしているとても美しい女性は誰でしょうか? 女優さん?それともモデルさんでしょうか? 見覚えはあるのですが、わかりません。 ご存知のかた教えてください。 お願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • バイク王のCMで“近過ぎる”OL役の女性は?

    テリー伊藤さんとバイク王のCMで共演している女性は誰でしょうか? レンチを手渡して座りながら、テリーさんに近づいていくOL役の人です。 特定するのは非常に難しいと思いますが、お分かりの方がおられたら、教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM