• ベストアンサー

hklm\softwareとは何ですか

PCが遅いのでスタートアップの中身を見たところhklm\software云々が沢山あります。きっとこれはウイルスだと思うのですが、何か対策はありますでしょうか、スタートアップからはずせば問題なくなるのでしょうか、どなたかご指導下さるようお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wr5
回答No.1

全部が全部ウイルスというワケではありません。 # ワンクリック詐欺のソフトが入り込むこともあるようですが。 一通り書き出してみると、どのようなモノか回答が付く……かも知れません。