• 締切済み

trendmicro software

どうしても ウィルス対策の体験をインストールしたいのですが 競合するソフトウェア:trendmicro software と出てインストールできません。 windows7ですべてのプログラムで探してみても それらしき名前やウィルスについてのプログラムが 見つかりません。 どれを消したらインストールできるようになるのか教えてください

みんなの回答

• level30
回答No.2

コントロールパネルの「プログラムと機能」でTrendMicro製品は表示されませんでしょうか? 今までウィルス対策ソフトをインストールした覚えがないのであれば、パソコン購入時に インストールされていたものかもしれませんね。 あと、パソコンのメーカー名、型式が分かればもう少し具体的なアドバイスができるかも?

回答No.1

virus buster も見つかりませんか。それとも常時安全セキユリテイは?