• 締切済み

硬さによって快感はちがうのですか?

こんにちは。 私はよく彼のものをフェラしますが、毎回硬さが違います。 ものすごく硬くて太くなる時もあれば、少しふにゃふにゃしてる時もあります。 いつもちゃんとたっていて、気持ち良さそうに、うっ。とか言っていて、液もいっぱいでるのですが、硬さは違います。 やらかいときは、本当は気持ち良くないのでしょうか? 興奮が少ないとあまり硬くならないのでしょうか? 彼に直接、硬さの事を聞いたら傷つくかもしれないと思って、こちらで質問させていただきました。 ご存知の方、お願いします。

みんなの回答

  • 177333
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.5

硬いほど気持ちいいですよ 興奮が少ないとあまり硬くならないですね シュチエーションや体調や食事何時間後か等 に左右されます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • JRWEST
  • ベストアンサー率12% (7/55)
回答No.4

まちがいなく違いますよ! 銀婚式を過ぎました。 妻の口に射精したとき、そのまま咥えてもう一度勃起させてもらいますが その過程でいろんな気持ちよさがあるもんですよ。 わたしたちはいつも「生」なんですが射精後のフェラもまた違いますね。 本当は同じなんでしょうけど「69」の射精後のフェラもまた違いますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.3

わたしは、いけばどっちでも気持ち良いですよ。 やわらかくても、気持ちいいです。 興奮の度合いだけじゃないですね。 仕事のストレスや、メンタル面、体調、年齢など、いろいろ複合的な要素があると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

その時の体調とかシチュエーションとかフェラの仕方 とかで変わると思いますよ。 文面からすると口内射精のように思われますが フェラは挿入後最後に出すときに。ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.1

「お道具の硬さによって快感はちがうか」 「当然に硬さによって快感はちがいます。とりあえずフニャフニャなら感じません。コソバユイだけです。ピンピンにピンコ立ちしたときや、段々に充実してくる時は快感抜群でありますから、そうなるように美人のアナタ様も、双方がマッパになって美しい肢体で、オトコを挑発してね。」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼との、エッチ毎回、誘っては来ません

    彼との、エッチ毎回、誘っては来ません 一年半ずっと 肩マッサージしてから始まり、最終的には、あそこマッサージしてから、エッチです 最近は喧嘩ばかりしてて、彼からエッチもさそってきません でも、私も性欲強いので、ハグしてエッチに誘うと向こうも反応してきます でも、いつも最所は舐めてから始まります 彼は前から、キスやあそこ嘗めるのがすきではなくて、元カノの時も舐めてはなかったと言っていました でも、いつも、あそこ舐めてとか色々いってきて、うまいよとかいいながら、ありがとうと頭を撫でてきます 一生懸命なめてる姿がすきだし 口でなめられるのすきだし、興奮すると でも、たまに、凄いプレイをします 辛かったら言ってねとか言いながらも、フェラのとき、奥まで突っ込んできます あと、彼のユビで私の触りながら、ユビマンしながら、フェラ奥までさせるのが、興奮すると言っていました 本当に、凄いプレイをしてきます 彼が仁王立ちになりながらの、顔抑えのフェラなど 興奮すると言っていましたが 辛かったらやめるからと言われましたが、あとからごめんねと 半分がフェラしていってしまって、中にはいれないパターンが多いです でも、いれたかったっていうと、いっちゃったけど、俺ばかり気持ちよくさせてもらうのはといって、いれてはくれますが、途中やはりあそこは萎えます 本当にすきなら、キスやあそこなめてくれるはずなのに 自分ばかり気持ちよくなって、すごいプレイを要求してくる すきなら、イチャイチャするものでないのっていったら、俺は違うと言われましたが これって、どうなのでしょうか⁉️

  • イキたい。。。

    少し恥ずかしい質問ですが、お許しください。 私の悩みを読んで、ご意見をいただけたなら本当に嬉しいです。 付き合って4ヶ月ほどの彼氏とのエッチは、まだ付き合い始めだからか、とても気持ちいいです。 お互い仕事をしているので週末や平日、週2回くらい会って、夜はエッチします。 彼氏がフェラが好きなので、私はほぼ毎回します。 私もフェラは嫌いではないので、いつも頑張ってしまいます。 彼氏が気持ちいいと言ってくれるのが嬉しいです。 イッてくれたことはないんですが。。。 そして、たまに彼氏がクンニをしてくれます。 女の子はみんなそうかなと思うのですが、私もやっぱりすごく感じます。 優しく舐められるだけで、とろけそうになります。 で、この間クンニしてくれた後に流れで69をしたのですが、イキそうになりました。 気持ちよくって、興奮してしまって。 でも、あともうちょっと舐めてほしぃーーと思った時、自分の頭には「ずっと舐めててくれて、疲れてないかな??」という考えが浮かんで、今度は私が舐める♪と、フェラにうつってしまったんです。。 相手の舌の動きが少し遅くなっているのがわかって、申し訳なく感じてしまったんです。。 いつもクンニしてくれる時も、疲れてないか?とか恥ずかしい><と思って、嫌嫌と言ってしまいます。。 ホントは、もっと舐めて、イカせてほしいんです。。 どうしたらいいんでしょう? こういう悩みを持ってる方いらっしゃいますか? イカなくても、十分気持ちいいんですけど、中ではまだイケないので。。 あと、彼氏はフェラでイクのが申し訳ないと言うのですが(口に出すのが悪いと思っているみたいです)、私も彼氏がイケるように、もっと頑張った方がいいのでしょうか? 自分だけがイクのもなんだかよくないかな、と思ってしまいます。 恥ずかしい悩みですみません。 でも悩んでいますので、何かご意見いただけたら、と思います。 読んでくださりありがとうございました。

  • 女性に質問です。挿入中の快感について

    友人6人(全員女性)とエッチについての話をした時、挿入されても気持ち良くなったことがない、ただ入れられているだけ、という人ばかりで驚きました。 独身、既婚半々で、皆それなりに経験があります。 キスは大好き、イチャイチャするのも大好き、クンニと指でされるのはとても気持ちが良くていくことがある、フェラは毎回するし嫌いではない、というのは皆の意見が一致しました。 ・性欲はある。 ・キスとクンニと指で満足するので、挿入はなくても全然構わない。 ・クンニでいくと挿入せずに、フェラで終わることもある。 ・挿入は、彼に気持ち良くなってもらうためで、でもたまに「早く終わってくれないかな」と思うこともある(もちろん彼には言わない) こんな女性ばかりで、私のようなタイプは少数派だと思うと言われました。 私は、挿入中にいくことは滅多にないのですが、クンニや指でされ続けると早く入れて欲しくなるし、入れてもらうのも気持ち良いので好きです。 挿入で感じない、気持ち良くならない、でもエッチなことは好きという女性の方が多いのでしょうか?

  • 【フェラの体位】と【早漏】について質問します。

    【フェラの体位】と【早漏】について質問します。 彼はフェラが大好きで、一緒にいるとすぐに『舐めて』と言ってきます。 その時、彼は必ず、寝ている私の上にクロスするように覆いかぶさり、 私の顔の上に四つん這いになるか、膝立ち(ほぼ座ってる状態ですが)になります。 私からすると、寝たまま顔を上下させるので、とっても疲れるのですが、 男性はこのフェラの体位はどうなんでしょう? 顔がよく見えて興奮するのでしょうか?気持ちいいのですか? 私はフェラをするのが好きなので、どんなに疲れる体位でも構わないですし、 毎回いろんな体位でフェラしてあげるのですが、 彼は、この体位だけは、必ずしてほしいようなので、不思議です。 あと、彼は早漏で、挿入すると1分ほどで射精してしまいます。 セックスの時、前戯に時間をかけようとしてくれるのですが、 前戯中に、『もう我慢できない・・』と、すぐに挿れたがります。 フェラのやりすぎではなく、 私がフェラしようと、彼のモノにキスしたり息を吹きかけただけで 『もう挿れたい・・』と言います。 時には、私がまだフェラをしていなくて、彼が私を攻めているだけでも 我慢できないと言いだします。 早漏の人は、気持ち的に興奮するだけで、我慢できなくなるのでしょうか? 私としては、挿入は我慢してもらって、 もっとフェラを楽しみたいので、少しもの足りません・・。 ちなみに彼は30代です。 あまりに無口な人で直接聞きにくいので、ここに質問させていただきました。

  • フェラについて・・・(長文になってしまいました)

    26歳女です。 彼氏(25歳)に、セックスの度にフェラを求められます。 今まで5人位の方とお付き合いしましたが、毎回フェラを要求してくる人は いなかった為、かなりとまどっています。 また、それまでの彼氏はみんな気持ちいいって言ってくれていたやり方が 今の彼は全く気持ちよくなさそうで、通用しませんでした。 フェラには結構自信があったのですが、見事に打ち砕かれました(笑) 彼に気持ちよくなってもらいたいと思い、ネットでフェラのやり方を 研究したりするのですが、そんな自分が悲しくなってきて涙が出てきます。 というのも、私が「どうすればいいの?」って聞いた事もありますが、 「こういう風にして」と細かく指示されたり、喉の奥まで突っ込まれたり、 恐らく風俗に行った時に、気持ちよかった事を私に求めてるのだと思う のですが(もしくは元カノが相当うまかった?)、 同じものを求めるものなのでしょうか? 「誰かにしてもらって気持ちよかった事」を私がしてるんだと考えると 本当に悲しくてやり切れない思いでいっぱいになります。 ちなみに風俗は付き合う前に何回か行っていた事は知っています。 普段はとても優しくて、いつも幸せを感じられる本当に良い彼氏なのですが フェラの時だけはどうしても苦痛に感じてしまいます。 (行為が苦痛なのではなく、精神的に) でも、それを言って風俗に行かれるのも嫌なので我慢しています。 フェラをしたくない訳ではないので・・・ 言った事によって今までと同じようなセックスができなくなり、二人の関係まで 変わってしまいそうなのが怖いです。 もちろん彼の望むフェラをして喜ばせたい気持ちはあるのですが、 前述したように毎回要求される事、細かい指示、風俗と重ねる所が やっぱり引っかかってしまいます。 私が考えすぎなだけでしょうか? 支離滅裂な文章ですが、補足要求等があれば随時させて頂きます。 皆様のご意見、厳しくても結構ですのでお願い致します。

  • 女性の性的快感はどこにあるのですか?

    男性です、女性はSEXのどこが気持ちいいのでしょうか?、男性は毎回イク事で確認できますが女性の場合毎回イクとは限りません、性欲も男性のレベルと違うと思います。そこで質問です、女性の性欲とはなんですか?またSEXで何が一番気持ちいいのですか?人それぞれ違いますが代表的な事を教えて下さい。

  • 彼がフェラの時に胸を揉んでくる

    彼にフェラをしている時、彼が胸を揉んでくるのですが、これは、私のフェラだけでは興奮が足りずに興奮を高めるためにしているのでしょうか? 彼が最高に気持ちいいと思えるフェラをしてあげたいです(>o<)。

  • 彼氏に「襲って」と言われるが正直嫌、フェラも嫌。

    20代女子です。 私は経験が浅く、今の彼(同年代)が初めてです。 性に対してそれほど欲はなく月1くらいで良いかなと思っています。 彼にもそのむねを伝えてあるし理解してくれているのですが、彼は結局お泊り(週1~3)のたびにエッチしたいと言ってきます。 「好きな子が隣で寝てたら、キスしてたら我慢できないし、俺だって若いし週1、2くらはしたいしそれが普通だよ」というのが彼の言い分です。 彼の元カノはエッチな子だったらしく(そうは言わないがなんとなくそんな気がする)私の性欲の低さに驚いていました。 彼のことが好きなのでノリノリじゃないにしても嫌がりはしなかったら、どんどんエスカレートしていて「もっといっぱいしようね。」と言われました。 正直この人は私のことが本当に好きなのかなと思いました。 更に最近「フェラして」と言うようになりました。フェラは初めてのことだったのでやり方がわからなかったし正直彼のを触ったり見たりするのも嫌でした。 彼の言うとおりにしましたがあまり私の気分のいいものではありませんでした。 すごく下手だったと思いますがその時彼は気持ちいと言ってくれたし、まぁいいかと思いました。 それをきっかけに彼は毎回フェラを要求してくるようになりました。 ひどい時には夜から朝にかけてで5回も頼まれました。 流れは キスする→体を触られる→興奮してきたからフェラしてと言われる→フェラが終わると彼は寝る です。 私があまりフェラが好きではないことを気づいていながらも、「キスしたら興奮したからしてほしい」って言われます。 更に更に、キスしていたら私を自分の上にまたがらせ「襲って」と要求してきました。 私はどうしていいのかわからずとりあえず「恥ずかしいから」と拒否しました。 質問 ○私は本当に彼に愛されているのでしょうか? 彼はエッチができればいいのでしょうか? ○「襲って」というのはどういうことなのでしょうか?フェラしたり乳首や体を舐めたりて欲しいということなのでしょうか?

  • 前戯について

    一年半ほどお付き合いしている彼がいます。 セックスの時にあまり触ってもらえません。 私は攻めるのも好きなので、彼のものを食べたり 触ったり色々します。 彼は胸を触ったり舐めたりしてくれます。 いつもそれくらいで挿入、 足フェチなので足をよく舐めます。 ひどい時は何もせずそのまま挿入。 本当にひどい時は騎乗位で終了。 ちなみに私は毎回彼のものを食べます。 私は濡れやすいので、濡れてさえいれば 挿入してもいいと思っているみたいです。 挿入よりもフェラが好きみたいで、 前はフェラ終わることの方が多かったのですが 私が寂しそうにしてるので、 最近はしてくれるようになりました。 こんなものなのでしょうか? 私はもっと指でしてほしいです。 何度かもっと触って欲しいとお願いしましたし、 私はセックスで愛情を感じたいと話したこともあります。 が、あまり変わりません。 あまり下の方いじるのが好きじゃないのかもしれません。 男性も色々好みがあると思いますが。 挿入の時間が短いのは仕方ないと思います。 だからその前にもうちょっと感じたいのですが… 私は彼が感じてくれると嬉しいですし、興奮します。 喜ばせてあげたいと思います。 おこがましいかもしれませんが、 彼からもそう思われたいです。 いつも挿入するとき、終わったとき 寂しい気持ちになりますが 彼は満足そうで何も言えなく 作り笑いしています。 セックス以外には何の不満もない優しい人です。 ただ、私の価値観的にはもっと 時間を掛けて愛し合いたいのですが、 どうにかできないのでしょうか? 触ってというのも嫌だと思われたら怖くて言えません。 言わない私が幼稚でしょうか。 長文で失礼しました。

  • クンニやフェラはいいけれど、69は嫌

    私はクンニをされることはいいですが、69はどうしても嫌いです。 彼は69をよくしたがるけれど、私はあの姿勢は気が乗らないし、苦しいです。 だから、私は、69で殆ど彼のあれを舐めません。 クンニがいいと、前戯でも乗れるし、挿入も絶頂になれます。 最初の時は、クンニされるのが嫌で、逃げたけれど、彼に押さえつけれられて、 その後、彼のものが入った瞬間、犯された屈辱感のようなものを感じてしまったけれど、 今は、そんな感触が逆にすごく嬉しく思えるし、 彼を見ながら、入ってくるときが、嬉しいです。 彼ににずっとついていきたい気持ちや、愛されていることが感じられて、 Hがさらに高まり、すごく嬉しいです。 69でのフェラは嫌だけれど、彼が立った状態で、 彼のものを優しくさわりながら、 舐めてあげて、時々彼の顔を見上げるのが好きです。 彼が嬉しそうな顔をして、いろいろ質問してきて、 私が恥らいながら答えていって、彼が液を私の口に噴射してくれると、 私も興奮できて、きれいに舐めてゆっくり飲んであげたいです。 69はいやだけど、フェラをいっぱいしてあげる・・・という 私のこの気持ちを伝える(分かってもらえる)にはどうしたらいいでしょうか。