• ベストアンサー

就職する企業について。

こんにちは、観覧ありがとうございます。 高校3年の者です。私は受かった理系の大学に進み、パソコンなどを中心に学びたいと思っています。そして私は英語が好きでどうしても英語が使える職場で働きたいのです。目標は大学在学中にTOEICで850点以上とることです。 もしよろしかったら無知な私に、海外に店舗などを持っており、なおかつ理系のパソコンなどを武器に働ける企業がありましたら教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102013
noname#102013
回答No.1

理系 パソコン資格 TOEIC850点以上 外資系企業 このキーワードで、<就職・転職サイト>を検索すると、情報は、有りそうです。 それに、就職に役立つ資格,ビジネス関連本に、目を通すと情報が有りそうに思います。 曖昧な回答ですが、参考になれば、幸いです。

snons
質問者

お礼

検索してみたらたくさんの仕事があり、勉強になりました。 回答、ありがとうございました