• ベストアンサー

最近の映画「アバター」は字幕付きでしょうか?

最近の映画「アバター」は字幕付きでしょうか? 聴覚障害もちのため、字幕付きなら鑑賞しようと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1-2-3dah
回答No.1

こんにちは☆ 3D映画ですが… きちんと字幕・日本語吹き替え の2種類用意されております☆ 日本で、一般向けに洋画が上映される時は、ほほ間違いなく字幕がついております。 日本人は、とにかく英語が苦手な民族です。映画を字幕なしで、完全に理解できる日本人は極少数です。 素敵な映画だと思い、私も見に行こうと思っております☆是非楽しんできてください♪