• ベストアンサー

bBメーター照明

12年式 のbBです。 メーター部分の照明をLEDに変更したいのですが、T5ウェッジタイプを使用すればよいでしょうか。 また、必要個数はいくつになるのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

bBさんの事は良くわかりませんが、検索すると下記URLの投稿がありますので、順に調べてください。 http://minkara.carview.co.jp/note/search.aspx?kw=%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%80%80%e3%80%80%ef%bc%ac%ef%bc%a5%ef%bc%a4&mo=3211

その他の回答 (1)

noname#104750
noname#104750
回答No.2

まず分解でしょ。 それから考える。 もしくは中古メーターで研究してから本番。