• 締切済み

Ipod touchを購入したのはいいんですが。。。

Ipod touchを購入したのはいいんですが。。。 アプリを入れたくて無料のアプリをとって入れようとしたんですが、同期して完了って書いてあるのにIpod内にはアイコンがありません。 コンピューターがアプリを認識していないとかなんとか。。。 恥ずかしい質問ですがよければ教えて下さい。

みんなの回答

• buriburi3
回答No.1

AppStoreからダウンロードしましたか? iPhone専用とかJB用って事はないですか?