ニューヨーク市内でお得に3段ベッドを購入する方法

このQ&Aのポイント
  • ニューヨーク市内で3段ベッドを安く購入する方法について調査しました。
  • 楽天やAmazonでの購入は送料が高く、他のサイトを探しています。
  • シンプルな3段ベッドを探しているので、ご存知の方は教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

米国内(NY市)で3段ベッド(6台ほど)をできる限り安く購入するには?

米国内(NY市)で3段ベッド(6台ほど)をできる限り安く購入するには? アメリカのニューヨーク市内に在住しているのですが2段ベッドではなく 3段ベッド(できればマットレス付)を6個購入したいのですが 楽天とかは海外発送もできるようで http://ja.item.rakuten.com/o/kaguno1/483041/483090/482612/870635/#952014 が一番安くて気に入ったのですが発送量が20kgに付きで\25000位かかるようでちょっと困っています。 (船便はあまりにも時間が長くかかりすぎですし,,,) amazon.comでは3段ベッドはちょっと見つけれませんでした。 3段ベッドは英語ではthree-tier-bedやtriple-deckerいうのかどうかよくわかりませんが, アメリカ国内の通販とかで3段ベッドが購入できるサイトをご存知の方,是非お教え下さい。 シンプルな3段ベッドで十分なのです。

  • mk278
  • お礼率61% (279/456)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

yahoo, USA から「triple bunk beds」 で検索しましたら下のサイトが出ました。 このページ内にいくつかあるようです。 http://www.bunkloft.com/bunks.html http://www.wayoutwood.com/pages/triple.html

関連するQ&A

  • 二段ベッド 敷くものについて

    二段ベッド マットレスについて 現在、四歳と一歳4ヶ月の子供がいます。 前から、二段ベッドを購入しようと考えて いて、最近購入して今週に届く予定です。 しかしそこで気になったのが、ベッ ドの上 に敷くものについてです。やはり基本的に 考えてマットレスが一番かと思ったんです が、厚さが薄くそのままスノコの上に直接 敷いて寝たら体が痛いんじゃないかなって 思います。かといって、厚みが厚いやつは お値段が高く‥‥悩んでしまいます。 なので、今まで通り使っていた敷き布団を 直接敷いてみようかとも考えました。 敷き布団とマットレスだと、どんな違いが あるんでしょうか? どっちのほうが、子供がしっかり睡眠でき る状態を作れるでしょうか。 お子さんがいて二段ベッドを使用している 方、うちはこうしてるよ!っていう意見聞 かせて下さい! よろしくお願いします

  • 2段ベッド用のシーツ

    2段ベッドを購入しました。 「薄型のマットレスの上にパッドを敷いて、シーツは平シーツにしてください」 と言われましたが、子供が寝るのに平シーツは始末が悪そうです。 薄型マット用のボックスシーツみたいなものはないのでしょうか?

  • 2段ベッドが汗でぬれて困っています。

    こんにちは。子供達に2段ベッドを購入して数ヶ月になります。マットレスは敷かずに、それまで使っていた敷布団をベッドの板の上に敷いて寝ていたのですが、朝子どもの敷き布団に触ると、汗のため、かなり湿って(と言うか濡れて)います。特に中学生の男の子は、新陳代謝が激しいのか、かなりなものです。布団を干すようにはしているのですが、最近の曇り空のときなどは、本当に困ってしまいます。やはり、板の上に敷布団では、無理なのでしょうか? 冬も近づく事ですし、マットレスを買ったほうがイイのかな、とか、汗取りパッドを(いまも使用していますが)もっと性能のいい物に買い替えようかなどと考えています。何か、いいお知恵をお持ちのかた、ぜひアドバイスをお願いします。

  • 2段ベッド、マットは必要?

    引越しをすることになり、子供部屋に2段ベッドの購入を考えています。 インターネットでみてると大体床?はすのこで専用マットをご購入くださいと。 でもサイズ的には98×195程度あり、普通のシングルの布団が入ると思うんですね。 なら1枚1万程度する専用マットは買わずに今使ってる敷布団を使いたいのですが、すのこ板に敷布団だけだとやっぱり寝心地は悪いでしょうか? それなら敷布団の下に普通の布団用のマットレスを買ってもいいと思ってます。 これなら3千円程度で買えるし。 2段ベッド使ってるかた、どんな寝具を使ってますか?

  • ネット販売で購入したベッドをなんとかしたい。

    前にも質問したのですが、ネット販売でマットレスとベッドのフレームを買いました。 でもスプリングが痛いんです。マットパッドを敷いてもコイルの感触がして、寝心地も悪く、目覚めると首が痛いです。 手のひらで押すとコイルに当たってすごく痛いですし、マットパッドを敷かないと朝起きたら腕とかコイルの痕みたいな感じで皮膚が凹んでるんでるときがあります。 ベッドの寝る方向に垂直に位置しているコイルが特に分かりやすいです。 購入してから1週間で発送、届いてから4日くらいでやはり我慢の限界で販売会社に電話したのですが、まともに取り合ってくれません。 痛いと言っても、マットレスを作っている会社に聞いてみますと言い、3日後にメールで連絡がきたと思いきや、マットレスの画像を撮って送れ、と言われました。 体重をかけてコイルが出てる感触が分かるのに、マットレスだけの写真を撮ってもコイルの出っ張りなんか分かりません。 返品してくれと頼んだのですが、こちらが不良品と認めない限りそれは出来ないと言われました。 市の業者にマットレスを引き取ってもらうだけでも1000円以上かかりますし、その後また数万円のマットレスを購入しなければなりません。 なんかすごい悔しさがあるんですが、もうこれはどうすることも出来ないのでしょうか? クーリングオフは訪問販売とかだけみたいですし、消費者センターに電話してももう無理ですかね? 詳しい方いましたら教えてください。

  • クイーンサイズのベッドを干したいのですが。。。

    いつも参考にさせていただいています。 クイーンサイズのベッドがあるのですが(シモンズのかなり高さもある マットレス2枚)、これをどうにか一度天日干しするなり、換気するなり、 お手入れしたいと思っています。 使ってから約2年くらいなのですが、 元々アメリカに住んでいた際に購入したもので、 船便で持ってかえってきました。 今は使う予定が無いのですが、寝室に置きっぱなしでどのように 掃除したらいいものか、困っています。 大きいベッドをご使用の方で、お手入れ方法に何か良い案がありましたら 是非教えてください!

  • 税関から返送された荷物について。

    以前、イーベイで知り合った方より直接ペイパルで支払い、多くの化粧品を購入し、輸入したのですが、薬事法により輸入ができず持ち主に返送することになりました。 相手にその旨説明し、商品が相手に到着後、返金して頂くことになりました。 発送方法は下記の通りです。 アメリカ(NY)→日本 (Priority Mail International) 日本→アメリカ(NY) (船便) 日本に送ってきた方法はPriority Mail Internationalですが、 オンライントラッキングを見ると2ヶ月程前にアメリカに発送(返送)されてます。 アメリカへ発送が完了し2ヶ月が経ちますが、まだ、相手の方より届いたという連絡がなく合計10万程購入してるのでとても不安に感じています。。 そこで質問をさせて下さい。 1、返送方法は船便ですが、税関から持ち主に返送される場合 保険はついているのでしょうか? 2、また、相手に商品が到着した場合、オンライントラッキングに 更新されますか? 詳しい方、アドバイスをどうかお願い致します。。 よろしくお願い致します。

  • ベッドとマットレスのセット

    ベッドとマットレスのセットの購入を考えています。お店で購入をしたいのですがどこがおすすめですか?セミダブル以上の大きさです。通販では購入は考えていません。マットレスが合うかわかりませんので。あとベッド のフレームは組み立ては業者に頼もうと 思います。値段は高級品は買えませんのでよろしくお願い致します。予算は15万円以下でお願いします。あと埼玉県の店舗でなるべく西部地区でお願いします。(所沢市、入間市、川越市、狭山市、その他です。)ベッドとマットレスの購入は初めてです。よろしくお願い致します。

  • アメリカのベッドに関して(長文です)。

    アメリカだけとは一概に言えないかもしれませんが。 先日、通販でベッド(フルサイズ)を購入しました。 で、いざ組み立ててみるとマットレスがベッドに支えられていないT_T というのも、このベッド、springでもなくframeでもない、商品説明によるとそれらの代わりにrailというものなんだとか。 どういうものかというと、headboardとfootboardをつないではいるもののrail自体はつながっていない(railは左右の計2本あります)のです。 一応マットレスをサポートするためのバーみたいなのがあるのですが、全く機能しておりません。 (わかりにくい説明で申し訳ありません) そこでこの際frameを購入しようと考えているのですが、果たして、購入したところで本当にマットレスを支えてくれるのでしょうか? 私が自分で調べたところduble, full sizeだとcenter barがないということでしたので、それだとやはりマットレスを支えられないのではと感じています。 full sizeのマットをframeは支えてくれるか否か、教えてください。

  • 下記の英文を教えて下さい。お願いします。

    アメリカのネットショップで小物を購入したいと思っています。そのお店に送料の事で相談をしたいと思います。すみませんが英文を教えて下さい。お願いします。 発送はNYからではなくてLAからの発送は可能ですか?送料を節約したいと思っています。