ニューヨーク市内でお得に3段ベッドを購入する方法

このQ&Aのポイント
  • ニューヨーク市内で3段ベッドを安く購入する方法について調査しました。
  • 楽天やAmazonでの購入は送料が高く、他のサイトを探しています。
  • シンプルな3段ベッドを探しているので、ご存知の方は教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

米国内(NY市)で3段ベッド(6台ほど)をできる限り安く購入するには?

米国内(NY市)で3段ベッド(6台ほど)をできる限り安く購入するには? アメリカのニューヨーク市内に在住しているのですが2段ベッドではなく 3段ベッド(できればマットレス付)を6個購入したいのですが 楽天とかは海外発送もできるようで http://ja.item.rakuten.com/o/kaguno1/483041/483090/482612/870635/#952014 が一番安くて気に入ったのですが発送量が20kgに付きで\25000位かかるようでちょっと困っています。 (船便はあまりにも時間が長くかかりすぎですし,,,) amazon.comでは3段ベッドはちょっと見つけれませんでした。 3段ベッドは英語ではthree-tier-bedやtriple-deckerいうのかどうかよくわかりませんが, アメリカ国内の通販とかで3段ベッドが購入できるサイトをご存知の方,是非お教え下さい。 シンプルな3段ベッドで十分なのです。

• mk278
  • お礼率61% (279/456)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

yahoo, USA から「triple bunk beds」 で検索しましたら下のサイトが出ました。 このページ内にいくつかあるようです。 http://www.bunkloft.com/bunks.html http://www.wayoutwood.com/pages/triple.html