• ベストアンサー

SHARPのネットウォーカーの購入を考えています。

SHARPのネットウォーカーの購入を考えています。 Pc-z1-r +EモバイルのPocket wifiを使おうと思っています。 出来るだけ安くする方法を教えてください。 下り7.2Mを考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame999
回答No.1

どのような使い方なのか分りませんが 既にパソコンがあるなら それに無線LAN化すれば 繋がりますけど また 外で繋げたいなら 前払いのチャージが出来る方が 2年の縛りも無く 月4300円程度ですみます また 安い方が良いのなら 公衆無線LANもあります