• ベストアンサー

デモンズソウル or アンチャーテッド2

今度、PS3のソフトを買おうと思うのですが、 いろいろサイトを見たところ デモンズソウルかアンチャーテッド2が中々良さそうだったのですが、 どちらが良いでしょうか? 又、それ以外にお勧めのものがあれば教えてください(FF13以外で)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • root_16
回答No.1

どちらも買いましょう。 アンチャーテッド2は割りと簡単にクリアでき 中古実売4,000円くらいで買えるので 飽きれば1ヶ月後に売って(好きなら持っといて)、 次にデモンズソウルでいいのではないでしょうか。 デモンズソウルは品薄なのか、中古でも 5,000円以上で高いです。 難しいアクションが大丈夫であれば アーマードコア フォーアンサーのベスト版が 中古実売2,500円くらいでコストパフォーマンスが良いです。

f4575isis
質問者

お礼

両方ですか・・・ 思い切って買ってみます!! アーマードコアの方ですが、 前から少し興味はあったのでいらないソフトでも売って 買ってみようかと、、