• 締切済み

自己破産 住宅ローン 秘密

kayoubi-80の回答

回答No.4

今日も寒いですね~ 今後の彼との新しい生活への不安があるようで大変ですね。 私も経験者なので、不安な気持ちはとても良くわかりますよ~ 彼が一戸建てを購入する際に、直接あなたの自己破産が影響するとは 思いませんが・・・。 再婚する前に彼が一戸建てを購入して、そのあと再婚した方が良いでしょう。 自己破産を隠そうと思っても、いずればれてしまうと思います。 なので、伝えておいた方が良いのではないでしょうか。 ではでは。