• 締切済み

ACCESSをMacで使用するには?

ACCESSのmdb(データ、クエリ、フォーム)を、 Mac版のファイルメーカーで使用するには どうしたらよいのでしょうか?

みんなの回答

• asuca
回答No.1

mdbファイルの読み込みは難しいのではないかと思います。 せめてXML形式で書き出したものであればFileMaker 6 Proのインポート機能を使って読み込めるんですが。

参考URL:
http://www.filemaker.co.jp/xml/fmp6_xml.html