• ベストアンサー

ノートパソコンについて

2006年ぐらいにはじめてノートパソコンをかいましたがそのときは6万から」7万程度でXPでメモリが256のやつでHDDが80とかでたかがしれていていまだと同じ値段でメモリが2GとかHDDが250とかですが、これをみると単純にまてばまつほど安くて性能のいいパソコンが購入できるとみていいのですか?まあ単純にOSもあたらしくなりますし。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そうですね 待てば待つほど安くて性能の良いパソコンが購入できるようになります。 まぁそんなこと気にしてたらいつになってもパソコンを買えなかったりしますがw

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.2

>XPでメモリが256・・・HDDが80 現在ネットブックでもメモリー1GB、HDDが160で3~5万台であります。(CPUの性能や操作上のことは考えずに) 6から7万でなく10万以上しました。 今が買い時のように思います。(但しネットブックのWindows 7はstarterエディションでお勧めできません)