• 締切済み

AKAI MPC2000

AKAI MPC2000を友人から頂きました。 音を出し、曲を組み立てるに何が必要でしょうか? 元々友人のお兄さんが使っていたらしく、友人は分からないようです。 機材などに詳しい方、どうぞご教授下さい。

みんなの回答

noname#130062
noname#130062
回答No.1

マニュアルは読みましたか? お手元に無ければ以下URLからダウンロードして読んでください。 http://www.akai-pro.jp/pgs/right/support/right_support_omdl.html MPC2000はシーケンサーとサンプラーの2つの機能がありますがどういう作り方をしたいかで必要なものが変わってきます。その辺はマニュアルを熟読すればある程度はわかります。マニュアルに書いてあることが分からない場合はまた具体的に質問してください。 また付属品の有無や本体にメモリーが増設されているかどうかも合わせて確認しておくべきかと思います。