• 締切済み

AKAI MPC4000とMIDIキーボードについて

MPC4000とFANTOMーXをMIDIケーブルで繋ぎ操作しているものです。 キーボードで弾いたメロディーをMPCのシーケンスでループさせる事まではなんとか成功しました! そこで例えばキーボードで弾いたピアノのループの上にベースなどの音をたしていきたいのですがどこを操作したらいいのかわかりません! FANTOM以外のキーボードを使ってるかたでも構わないのでどなたかアドバイスくださいです。

みんなの回答

noname#130062
noname#130062
回答No.1

マニュアルが理解できれば操作ができるはずの内容ですが、一番肝心の質問者さんがどこまで理解できていてどこを説明すればいいかの見当がつかない文章になっています。 そのへんが書いてないと回答の内容はマニュアルと同じにならざるを得ませんので回答の意味がなくなりそうですから回答が得ずらい状態になっています。 できればマニュアルの何ページを見てどういう操作をしたのか、その中でわからない部分があるのかどうか、というような具体的な記述をしてください。