• 締切済み

右後頭部の痛み

小さい頃からなのですが、テレビゲームをすると決まって、右後頭部が痛くなります。 痛いというか、冷たいというか、しびれている感じもします。 ゲームをやめるとなくなります。 昔は、長時間ゲームをするとそういった症状がでてきたのですが、最近は10分くらいでもすぐに症状がでてしまい、ゲームができないほどです。 今まではあまり気にしていませんでしたが、なにか原因があるのか気になり質問してみました。 詳しい方がいらっしゃいましたら、回答よろしくお願いします。

• emuta
  • お礼率55% (5/9)
  • 病気

みんなの回答

• pachin_ha
回答No.1

それはゲームをやめろというサインです。 一体どのくらいやってたのか?とあきれますが。。。 右後頭部ということは左目に問題があるのではないですか? 一度眼科か脳外科にいってみてもらう事をお勧めします。 しびれというので神経に問題がでているかもしれません。 何かできて押されているのかもしれません。 目の異常か脳の異常。。。 何でもないとわかると痛み等が自然になくなる事もあるので、そういう意味でも検査する事をお勧めします。