• ベストアンサー

楽天ポイントを賢く貯める方法

現在様々のポイントカードを持っています。 ANAやJALやTポイントやNANACO・・・。 それをうまく楽天ポイントに賢く集約できないでしょうか?? 一番の難点はANA(保有マイレージ3200くらい)です。 経由サイトについても教えて下さい。 経由サイトを通じて楽天ショップで購入。楽天カードで支払い。 上記の場合、ポイントはどことどこに付きますか?? また、ユニクロを通販で購入する場合の賢い購入の仕方はありますか?? 質問攻めで申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ANAは経由なしで普通に交換するしかなさそうです。 ただし比率は悪いので、マイレージで使用したほうがよさそうですね。 交換方法として楽天サイトを参考URLに載せておきます。

参考URL:
http://point.rakuten.co.jp/doc/ex/ana/

その他の回答 (1)

noname#105334
noname#105334
回答No.1

いろんなルートがあるそうなので、こちらのサイトを利用してみてはいかがでしょう? ポイ探 http://www.poitan.net/