• 締切済み

ライン録りをしようとしたのですが

audacityというソフトを使ってギターを録音しようとしたのですが、ギターの音がすごく小さくなってしまいます ギター→POD XT LIVE→PC(USB)という接続ですがどうすれば改善するでしょうか?

みんなの回答

• chataraw
回答No.1

ライン入力のレベルが低いんじゃないの? オーディオのプロパティで見てみたら?

haneuma1
質問者

お礼

回答ありがとうございます しかし、ラインのレベルを変えても変化はありませんでした。