• ベストアンサー

メールについて

メールの件 最近メルマガなどに登録すると、登録した姓と名に様をつけて 返事が来ます。これってメールの送信プログラムがあるのでしょうか。 フリーで出していますか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メルマガに料金が発生することは、まずありません。 メルマガを運営するには、それなりの顧客管理システムが必要ですので、 メールの配信は95%自動と考えてよいでしょう。

mihonomatu
質問者

お礼

ありがとうございました。