• ベストアンサー

どこの不具合?パソコンが起動しません。

どこの不具合?パソコンが起動しません。 自分のPCの起動手順は、 ファンフル回転→モニター点灯→ファン通常回転→OS起動→… のようになりますが、今日付けようとしたところ 最初のファンがフル回転する所から次に進みません。 どこが原因でしょうか? ホコリ取りとCMOSクリア(電池外すやつ)は試しました。 他に何をすればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alien5
回答No.1

文面から症状の詳細がよく分からないのですが。ファンは回るけど画面には何も映らないということでしょうか。何か文字は出てますか。 電源が弱っているか壊れている可能性もあります。

noname#132893
質問者

お礼

言葉足らずですみません。 最初のファンが回るところで『電源が落ちてしまう』症状です 平行して問い合わせてたカスタマーセンターによると おっしゃる通り電源が異常で修理に出さないとダメなようです