• ベストアンサー

大型本屋さん

東京のあたりで語学系の参考書や問題集の品揃えのいい本屋さん知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.2

次のURLをクリックして参考にして下さい。 いずれもJR)東京駅近くです。 また、各方面の書籍が豊富に揃えていると思います。 [丸善/丸の内本店] http://www.maruzen.co.jp/corp/shop/marunouchi.html [丸善/日本橋店] http://www.maruzen.co.jp/corp/shop/nihombashi.html

その他の回答 (1)

noname#125540
noname#125540
回答No.1

八重洲ブックセンター 他にもあると思いますが、とりあえず1つ。

se-tsu
質問者

お礼

ありがとうございます! 詳しく調べてみます。