• ベストアンサー

お店を探してます

埼玉県のさいたま市に住んでいるのですが 埼玉県でサイクリング中に立ち寄れる飲食店、または、テイクアウトできるお店を探しています。(マック、コンビニなどはなしで) カフェなどなんでも結構です。 できましたら、自転車の盗難が心配なので、自転車の持込OKのお店 がよいのですが、サイクリング中に探しているのですが、なかなか見つからず、どこかお勧めがありましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • st24jk
回答No.1

パン工房 シロクマ というパン屋さんがあります。 もちろん、飲食もできます。 周りが田んぼとか畑でとても落ち着くお店です。 店主もサイクリストを応援しており。 結構遠くから来ているお客さんもおおいですよ。 http://r.tabelog.com/saitama/A1105/A110605/11004444/

rakkotarou
質問者

お礼

景色が良いのが最高ですよね。 パンすごいおいしそうです。 今度行ってみます。有難うございました。