• ベストアンサー

特定のサイトが開けない

よろしくお願いします。 何時も日経オンラインを見ていますが、その(URL)をドラッグして ワードに張り付けて見ると云うのが書いてありましたので やってみました。最初は(Ctrl)+で無事にワードから、日経オンラインのサイトは開けました。ワードを閉じて(お気に入り)から 日経オンラインを立ち上げましたが(このURLは開けません)と 表示されて日経オンラインだけが見ることができません。 今までは(コピー・貼り付け)でしていましたが今回のようなことはありませんでした。再起動もしてみましたが駄目でした。 IE8です。

noname#226309

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.2

状況がよくわかりませんが、関連付けをwordからIEに変えても駄目ですか? ふつう<特定のサイトが開けない>場合、キャッシュのクリアで直ることがありますが、「お気に入り」から・・・と言うことで関係ないかも。

質問者

お礼

有難うございました。 昨夜は「日経」のサイトのメンテナンスが行われていたようです。 「表示できません」が「メンテナンス中」に変わりました。 0時から10時までと、大掛かりなリニューアル見たいです。 いまは、正常に開けます。

その他の回答 (1)

• mo10ki
回答No.1

初めまして、質問拝見しました。 状況がよくわかりませんが >お気に入りから開けない のはIEのお気に入りでよかったですか? だとすれば原因はよくわかりませんがお気に入りのデータが壊れたかもしれませんね。であれば今のお気に入りから日経オンラインのデータだけを削除して再度作り直してみてはどうでしょうか?

質問者

お礼

有難うございました。 昨夜は「日経」のサイトのメンテナンスが行われていたようです。 「表示できません」が「メンテナンス中」に変わりました。 0時から10時までと、大掛かりなリニューアル見たいです。 いまは、正常に開けます。