• ベストアンサー

ディズニーランドのフォトスポットについて

来週友人とTDLに行きます。 今回は、アトラクション中に写真を撮ってくれて終わった後に写真を購入できるシステムのあるアトラクションを全制覇したいと思っています。 アトラクション名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

"スプラッシュマウンテン"と"ミッキーの家とミートミッキー" …だけだったと思います。 ミッキーの家は、スプラッシュとはまた違う形態(カメラマンがいて、お願いすれば撮ってくれて、実物を見て買うか決める)ですけども。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/info/index.html 上記のインフォメーションセンターで聞かれてはいかがですか。 全制覇ならそれがお勧めです。