• 締切済み

詳しい方教えてください

携帯電話の料金未納で自己破産中です。 当然免許書では契約できないですが、障害者手帳を身分証明に 使うと新規で契約できますか?

• docomo

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

あなたの生年月日と名前が変っていれば可能でしょう。 貴方を特定する手段は運転免許証だけではありません。 運転免許だけなら、運転免許が無い人は契約できませんからね。 確認するときには、生年月日と名前で先にチェックを入れて、そこにいる人と違うかどうかを確認されてからの契約です。 そんなに甘い物ではありません。