• 締切済み

コフレ

よく、デパートのカウンターとかで化粧品を買うとポーチなんかをプレゼントでくれるのってありますよね?なんか、あれを見かけると、得なような気がして買っちゃうんですけど、結局使わないポーチやら鏡やらが化粧台のまわりに散乱しちゃうんです。そういうのって、みなさんどうされてます?オークションとかに出しちゃうものですか? この前もランコムでマスカラを買って、鏡をもらったんですけど、結局使わずじまい。そういえば資生堂でもらった金色のビューラーも眠ってる・・・これって化粧品会社に踊らされてますよね?なんか、これは良かった!なんてプレゼントものあります?

みんなの回答

noname#47787
noname#47787
回答No.1

ryoko1981 さん、こんにちわ~。 私も同じです! かーなり踊らされて、「○○円以上買ったら・・・」っていうので、 プラスして買ったことも多々。。 普通サイズの化粧ポーチ、旅行用でも持っていける大きい化粧ポーチなどさまざまですが、 一度だけ良いと思ったものがあります。 先々月くらいに買った、ケサランパサランの、化粧品5千円以上でついてくる日傘。 これはなかなかいいです。 早速使ってます~。 ま、これだけですねー。

ryoko1981
質問者

お礼

そうそう。なぜかポーチ増えちゃいますよね(笑) ケサランパサランの日傘ですか。店頭で見たら買っちゃいそう。でも、この時期多いのかな、傘って。先月くらいのVOCEにも別のブランドで「傘プレゼントやってます!」って載ってた気がします。確か、ランコムだったかな。今度、のぞいてみます。

関連するQ&A

  • 中国の女性への化粧品で喜ばれるのは?

    中国に行くときに資生堂の化粧品を持っていくか、免税店でランコムやディオールの化粧品を購入すべきか考えています。 最近では、資生堂も値引きがなく、日本で購入してもお得感がありません。そこで、海外の化粧品も悪くないかなと。 どちらがお得でしょうか? また、どんなものが価値があると思いますか?

  • まつ毛のカールをキープする化粧品

    マスカラではなく、マスカラの前にビューラーでカールしたまつ毛をキープする透明の液(?)をご存知の方いたら教えてください。前に資生堂の美容部員さんに、ビューラーでまつ毛を上げたらこれを塗ればカールをキープできますよ、と塗ってもらった事があるのですが。何ていうものか忘れてしまいました、化粧品の種類または商品名が知りたいです

  • 誕生日プレゼント

    付き合って5ヶ月の彼女の誕生日に化粧ポーチと鏡をプレゼントしようと思っています。 どう思いますか? あと化粧ポーチと鏡のおすすめ(ブランド等)もおしえていただけると嬉しいです!

  • 敏感肌のマスカラ

    敏感肌にも大丈夫なマスカラを探しています。 今まで使用したものは、 ランコムのアンプリシル メイベリンのダイヤルマスカラ 資生堂のインウィ です。 今使用しているのはインウィなのですが、 塗った翌日から1週間くらいまつげの根元が痒くて、 まつげが抜けるほど掻いてしまいます。 ランコムもメイベリンも痒かったです。 長さを出すというより、きちんと化粧しているように見える オフィス仕様で落ちにくいけどクレンジングはしやすい、 敏感肌にも大丈夫なものを探しています。 @コスメでも検索しているのですが、どれがいいのかわかりません。 ちなみに基礎化粧品はコープで、ファンデーションはアクセーヌを 使っております。

  • 通販で購入できるデパート化粧品教えて下さい☆

    デパートの売ってる化粧品に興味があるんですが、デパートの化粧品カウンターってなんとなく敷居が高い気がしてなかなか行けません(泣) で、ちゃんとカウンセリングして貰って買うのが一番いいのは判ってるんですが、通販で買えたらいいなと思っています。 一応アユーラ、ランコム、イプサは公式HPで買えるのは知っています。 他に公式HPで買えるメーカーがあれば教えて下さい。お願いします。

  • 春コスメ♪

    みなさんは最近の新作のコスメでオススメってありますか? 私はリッチなコスメからチープなコスメまでいろんなコスメに興味があります。 でも、学生ということもあって高いものといえば、マックスファクターのマスカラ全3種類や資生堂のPNのBloomin'!くらいしか持ってません。(泣) あのCMで使用してたPK325はホントに綺麗ですよね~☆☆ みなさんはどんな化粧品を持ってるんでしょうか? あと、ランコムのマスカラを使用したことがある人も感想を聞かせてください。 いろんなコスメ情報お待ちしてます♪

  • デパートにあるような化粧品・・

    【A】 色々なメーカーの化粧品が一緒に置いてあるような店で売っている化粧品。 店員もよってこなくて、自由に手にとったり試したりできて、値段もチープ。 【B】 デパートの化粧品カウンター(売り場)にありそうな化粧品 エスティローダーとかランコムとかシャネルとか... いつもAのチープな化粧品のほうを買ってるんですが Bも色々使ってみたいんです。 でもBはいつも店員さんがよって来るので、すぐに店から出てきてしまいます。 店員さんに色々化粧品を薦められながらも、結局買わずに帰る事って 気の弱い私には出来なさそうなんです・・。 だからついAに走ってしまいます・・。 でも、やっぱりBみたいな化粧品も使ってみたいです。 店員さんに化粧品を薦められて、色々対応してもらっても、 気にせず買わずに帰って、また次の化粧品のカウンター(デパートの場合)に 入っていく・・みたいな買い方を皆さんされてますか? それとも、一度店に入って店員さんに色々選んでもらったら やっぱり最後は何か一つでも買って帰りますか? 色々Bのような化粧品を持ってる人って、店員さんに薦められて買った、って 感じなんでしょうか?自由に品物を手に取れないので、自分ではあまり選べませんよね? また、Bみたいな化粧品ってデパート以外に売ってるとこを知らないんですが みなさん、どこで買われてますか??教えて下さい。

  • メイクがしたいです。 教えてください。。。

    こんにちは。 私は今中学3年生です。 クラスにはモデルの仔もいて、 私もメイクしたい!!!って 可愛くなりたいっ!!!て思っています。 でも、どの化粧品がいいのかよくわかりません。 ビューラーにも200円台のものや、 1000円台のものまであって どれがいいのかもよく分かりません。 私はまつげが下向いていてあまり長くないのですが、マスカラと付けまつげ、どちらがいいのでしょうか。 どちらの方が簡単でしょうか。

  • まつげが細いらしいんです。

    こんにちは。マスカラについての相談です。 以前にお化粧品屋さんから 「まつげは長いんだけど、細いからマスカラの重みで下がっちゃうみたいね」 って言われた事があります。 今やマスカラは必需品だし、欠かす事は出来ないのですが絶対信用できるマスカラには出会えてません。 ここ数年愛用しているのはKOSE「ドゥセーズ.ルミナス マスカラ」です。 ウォータープルーフだし速乾性も優れてるし、一番凄いのは ビューラーで上げたよりもつけたときの方がまつげが上を向く事です。 所が、LOTによるのか分りませんが今使ってるのは 夜には確実に「パンダ目」になっちゃうのです。 ひどい時は、上まつげについてるマスカラが上まぶたに写っちゃうんですよぉ。書いたみたいに・・・。 現在、防護策として資生堂「エメルジェ」マスカラでコーティングしてます。コレは効きます。 でも、初めにつけた方がちゃんと乾く前につけると重みで下がって来ちゃうんですよね。 この両方のいい所だけを合わせたようなマスカラって有りませんか?教えて下さい。

  • 抜けたまつげ

    10代の女性です。 いつもはメイクをしないのですが、たまたま塗ったウオータープルーフのマスカラを落とそうとしている際によくとれなかったので、右目のまつげを引っ張るようにしてとろうとしてしましました。結局とれはしたのですが、右目のまつげが7本くらい抜けてしまったと思います。 もともとまつげは長くてフサフサしていた方なので、鏡でみると右だけまつげがスカスカしているような気がしてとてもショックです。 家族は、よーくみたらどちらかというと右の方が少ないかもしれないけど全然分からない、っといってくれたのですが、どのくらいで生えて元通りになるのでしょうか? 人は気づかなくても自分が気になってしまいます。 あと、元通りになるのをまっている最中はビューラーとマスカラは使ってはいけないのですか? 普段ビューラーでまつげが抜けることはほとんどなく、マスカラもお湯でつるんとOFFできるものを使っています。 くだらない心配と思われるかもしれませんが、よろしくお願いします。