• 締切済み

コフレ

よく、デパートのカウンターとかで化粧品を買うとポーチなんかをプレゼントでくれるのってありますよね?なんか、あれを見かけると、得なような気がして買っちゃうんですけど、結局使わないポーチやら鏡やらが化粧台のまわりに散乱しちゃうんです。そういうのって、みなさんどうされてます?オークションとかに出しちゃうものですか? この前もランコムでマスカラを買って、鏡をもらったんですけど、結局使わずじまい。そういえば資生堂でもらった金色のビューラーも眠ってる・・・これって化粧品会社に踊らされてますよね?なんか、これは良かった!なんてプレゼントものあります?

みんなの回答

noname#47787
noname#47787
回答No.1

ryoko1981 さん、こんにちわ~。 私も同じです! かーなり踊らされて、「○○円以上買ったら・・・」っていうので、 プラスして買ったことも多々。。 普通サイズの化粧ポーチ、旅行用でも持っていける大きい化粧ポーチなどさまざまですが、 一度だけ良いと思ったものがあります。 先々月くらいに買った、ケサランパサランの、化粧品5千円以上でついてくる日傘。 これはなかなかいいです。 早速使ってます~。 ま、これだけですねー。

ryoko1981
質問者

お礼

そうそう。なぜかポーチ増えちゃいますよね(笑) ケサランパサランの日傘ですか。店頭で見たら買っちゃいそう。でも、この時期多いのかな、傘って。先月くらいのVOCEにも別のブランドで「傘プレゼントやってます!」って載ってた気がします。確か、ランコムだったかな。今度、のぞいてみます。