• ベストアンサー

パチパチチャンネルっていう番組

pocariblueの回答

回答No.1

その番組はもしかして、 テレビ朝日で放送されていた「パオパオチャンネル」ではないでしょうか?

chai-t
質問者

お礼

回答、どうもありがとうございます。 そうかもしれません! 『パオパオチャンネル』だったんですねっ♪すっかり記憶違いしていました…。 謎解決へ一歩近づきました\(^o^)/

関連するQ&A

  • 関根勤はつまらない

    関根勤は最近、バラエティー番組に出演して同じような内容だと思いませんか!?私は、それを見てムカムカしてきます皆さんもそう思いませんか!?

  • 2ちゃんねる 番組実況

    2ちゃんねるの番組実況板ですが フジ、朝日、TBS(live20.2ch.net)が月曜日の昼過ぎくらいから利用できなくなってます。 サーバーが使えない状態になっているんだと思いますが、代わりに利用している板・スレってあるんでしょうか 無いのならいつ頃直るものなんでしょうかね 正式な発表じゃなくても、過去の経験など教えてください

  • 仙台で見れる関ジャニ∞の番組

    最近関ジャニ∞がたくさんレギュラー番組をもってますよね!! けれど、テレビの番組表を見ても見つけられないのが多いんです… 私が見つけられないだけなのか、こっちで放送されていないのか… 此間まではBSフジでジャニ勉や 仕分け∞は1つのコーナーとして放送されていたのですが。 関ジャニ∞がレギュラーで出演してなおかつ仙台で放送されているものを 教えてください<(_ _)>

  • 地上波放送局が専門チャンネルではない理由は?

    お世話になります。 ケーブル放送や衛星放送の有料チャンネルには専門チャンネルが幾つもあります。(釣り専門チャンネルとか囲碁将棋チャンネルとかスポーツ専門チャンネルとかニュース専門チャンネルとか)  これに対して、地上波の放送局(NHK,TBS,フジ、朝日、日テレ、そのほか地方局)は、ひとつの放送局で報道、教養、情報、バラエティ、スポーツ、音楽などなど、多種多様の番組を制作しています。  これは何か法律で規定されていることなのでしょうか? (地上波の放送局は、報道番組比率●%以上▼%以下、情報番組比率●%以上▼%以下、スポーツ番組比率●%以上▼%以下、音楽番組比率●%以上▼%以下でなくてはならない。単一ジャンルの放送のみを目的とする場合は放送免許を与えない。とか) よろしくおねがいします。

  • あるバラエティー番組のタイトル(ラーメンタクシーというコーナーがあった)

    あるバラエティー番組のタイトルを教えてください。 結構古い番組で私の記憶もあいまいです。 ネットで少し調べてみたのですがでてきませんでした。 わかっている情報を挙げておきます。 ・2000-2001年くらいに放送されていた? ・休日の番組だった気がする ・今で言う王様のブランチやモシツアのような情報バラエティーだったと思う ・タクシーの運転手にお勧めのラーメン屋に連れて行ってもらう  ラーメンタクシー(?)というコーナーがあった(ほぼ確実) ・坂下千理子と山崎邦正がでていた(ほぼ確実) ・浅草の馬賊というラーメン屋には行った(ほぼ確実) とりあえず知りたいのは番組名です。 そのほか放送局・放送曜日・時間・放送時期・出演者など 番組の情報もあればあわせて教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 民放BSの面白い番組、見ごたえのある番組

    よろしくお願いします。 民放BS、すなわち ・BS日テレ ・BS朝日 ・BS-TBS ・BSフジ ・BSジャパン ・BS11 ・TwellV で放送されている、面白い番組・見ごたえのある番組を紹介してください。 時間帯は問いません。 また、再放送番組でも構いません。 恐れ入りますが、番組名のほか、曜日と時刻も記載願います。 番組に関するコメントがあれば、自由に記入してください。

  • チャンネルについて

    日本テレビの番組が10チャンネルで放送されていたので10チャンネルは 日本テレビだと思っていました。 しかし新聞のテレビらんを見ると読売テレビと書かれていました。 テレビ朝日の番組が6チャンネルで放送されていたので6チャンネルは テレビ朝日だと思っていたのにテレビらんにはABCテレビと書かれていました。 TBSの番組が4チャンネルで放送されていたので4チャンネルはTBSだと と思っていたのにテレビらんには毎日放送と書かれていました。 フジテレビの番組が8チャンネルで放送されていたので8チャンネルは フジテレビだと思っていたのにテレビらんには関西テレビと書かれていました。 これはなぜですか。 理由をご存知の方は教えてください。

  • いいともの後継番組、バイキング

    いいともの後継番組、バイキングは坂上の月曜だけが最後の砦な気がします。 現時点で全く面白くなくつけてるのが苦痛で開始30分持たずにチャンネルを変えました。 ヒルナンデスはみたことがありませんでしたが、これを機に見るとバイキングよりはましでした。 スタジオの作り、出演者どれをみてもヒルナンデスが上。 まるでフジの新番組はローカル番組。あの天下のフジここまで落ちたのかと思いました。 最初は坂上がMCとみていたので、TAKAHIROだったのも?でした。 いいともも末期だったのに初日そうそうこれは。情報番組にするならくだらないネタにしないで 生活便利な情報に特化したらどうなんでしょうか。小藪も嫌いなのに全面に出てきて昼のさわやかさが全くないです。 これで月曜の坂上もだめだめだったら、もう昼はフジはみないことにします。 他のMCは期待できないですね。

  • とんねるず&関根勤が出てる番組

    以前見た番組ですが、とんねるずと関根勤が出ていた番組です。 3人共変な格好をしているのですが、審査員だったと思います。 一人ずつ挑戦者が出てきて、一発芸をやるのですが、面白くないと 床が抜けて、落っこちてしまうという番組です。 偶然チャンネルをつけたらやっていたのですが、番組名がわからず、 今もやっているのか分かりません。。 知っていたらよろしくお願いします。

  • テレビ番組名が分かりません

    日曜日の夜中(月曜日の未明)にやってる番組です。 ・バラエティ ・黒服の人に捕まったら負け、というゲームをしている ・芸人さんが何人か出演している コレだけしか手がかりがないのですが、放送局と番組名が知りたいです。よろしくお願いします。