• ベストアンサー

妊娠しないでしょうか?

ami1988amiの回答

• ベストアンサー
回答No.5

子供じゃあるまいし、避妊せずにセックスして、しかも中に出せば妊娠するくらい誰だって分かります。 よって、万が一彼女が妊娠してしまい、彼女が産むと言う限りあなたにそれを止めることはできませんし、彼女があなたをレイプすたわけでもないから責任は逃れられないでしょうね。 お互いに意見が一致すれば結婚して一緒に子供を育てて行くことになるでしょうし、彼女が(もしくはあなたが)結婚したくないとなれば、認知をして毎月の養育費を子供が大人になるまで払い続けるしかないでしょう。 お互いに納得してのセックスなので、彼女がセックスの後で「妊娠するかも」って言い、事実、妊娠したからといって責任逃れはできません。 彼女からすると、男性側からコンドームを使うものと思っていたかもしれませんし、まさか膣内で射精するなんて想定外だったとも思えますからね。

noname#103488
質問者

補足

度々回答ありがとうございます。 1ヶ月くらいでは何か症状などで分かりますか? ゴムは着けるとかの気持ちどころか、お互いあまりに気持ちよくてそれどころではなかったんです。 私はつい、精子が中で出てしまったんです。 また、何か助言願います。