• 締切済み

タスクバーのデスクトップを移動したいのですが

Vistaでタスクバーの上で右クリックし、ツールバー→デスクトップを 選んでタスクバーにデスクトップを表示させ移動させようと 思ったのですがVistaでは移動してくれません。 XPではドラッグすれば上などに移動できたのですが、 Vistaでは移動することは出来なくなったのでしょうか?

みんなの回答

• hide_mino
回答No.1

今晩は。 『タスクバーを固定する』にチェックが付いていませんか? タスクバー上で左クリックで確認してみてください。 もしチェックが付いているようであれば、チェックを外すと移動できるよううになります。

MIU_777
質問者

補足

チェックは付いていません。 外しています。