• ベストアンサー

フリーウェアのDVDプレイヤー探してます

以下の条件のソフトを探してます。 ・コマ送り再生が0.2倍速以下で出来るもの:現在0.2倍速まで出来ますが、それよりもっとゆっくりコマ送り再生出来るものを希望してます。 ・ウィンドウズ7対応:非対応と書いてなければ対応してるかは自分で調べますので。 現在はInterVideo WinDVD for FUJITSUを使ってます。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

gomプレイヤーはどうでしょうか? 再生中にFボタンを押しっぱなしでフレーム単位でコマ送り再生できるんですが。 windows7にも対応してます。

参考URL:
http://www.gomplayer.jp/
kirika_m
質問者

お礼

早速ダウンロードして操作(コマンド探しまくりました)して、コマ送り再生法も出来ました! 有難うございます! 検索してもなかなかこういうのが引っ掛からないので、検索方法が難しくて困ってました! 対応まで教えていただき助かりました。 有難うございました!!