• ベストアンサー

ミサワホームの浴室製造メーカーが知りたい

当方、ミサワホームのセラミックハウス「ニート」に住んでいます。 建ててからもう16年になりますが、浴室などの換気扇付きの収納(硬質プラスチック製)にひび割れが出てきました。取りあえず同色ペイントを塗って補修してありますが、ひびの状態がどんどん進んできています。そろそろリフォームの時期かなと思いますが、同じ部材があれば取替えたいと考えております。どなたか浴室製造メーカーをご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

春にセラミックの家を新築しました。 16年前はちょっと分かりませんが、水周り設備は基本的にINAXが標準です。 参考にならなかったらすいません。

nao6723
質問者

お礼

scrooge1967さん情報ありがとうございます。ミサワオリジナルと分かりましたが、INAXさんに問い合わせると確認できませんでした。

その他の回答 (1)

• tadagenji
回答No.1

メーカーが判っても、ミサワのOEMだと対応してもらえませんよ。 すなおにミサワに問合わせるのが先だと思います。 引渡時にミサワから一式書類を貰ったと思いますが、その中に主要メーカーリストがなかったですか?

nao6723
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。そうですね、ミサワさんに聞くのが手っ取り早いとは思いますが、 部材さえ購入できれば取り付けの業者が幅広く選定できますので質問してみました。 引渡し時にもらった一式書類には、記載されていませんでした。 また参考になる情報があればよろしくお願いします。