• ベストアンサー

女性の方に質問です

高1の男子です。 女性の方に質問なのですが、付き合う男の人のすね毛って気になるでしょうか? 僕はそんなには濃くないのですが、ちょっと気になりました・・・ また、今は季節外れですが夏にプールや海に行く時、やっぱりすね毛は処理してほしいでしょうか? 女性の皆様、ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100741
noname#100741
回答No.1

高校2年 別に気にしなくて いいと思うよ~☆ 前は気になってたけど、、 あんなモッサリあったら 処理、大変だろーからね笑 でもまあ人それぞれだから 彼女に聞いてみて、 嫌だなって言ったら 処理してみたらどうかな?

その他の回答 (1)

noname#101059
noname#101059
回答No.2

気にしなくていいと思います。 私はすね毛を気にして処理しているほうがちょっと男らしくないかな?と思ったりします。 何よりあなたのすね毛まで好きになってくれる人とおつきあいして欲しいです。