• ベストアンサー

洋書の古本をまとめて日本から買えるウェブサイト

洋書の古本をまとめて日本から買えるウェブサイトをご存知でしたら教えてください。 日本から洋書を主に中古でamazon.comを使って買ってます。 だいたい1冊2$ぐらいなのですが、送料が13$になり結構高いです。 できれば4,5冊まとめて買いたいのですが、amazon.comの場合 中古本の出品者が異なり、それぞれの本に送料がかかってしまいます。 そこで中古の本を同じ古本屋からまとめて買って送料をまとめて 支払いたいと考えました。これができる古本屋ウェブサイトを ご存知の方、教えてください!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nolly_ny
回答No.1

先日夫が、洋書の古本を10冊ほどゴミに出してしまいました。。。できることなら質問者さんにお譲りしたかったです。 日本では洋書を読む人がほとんどいないこともあり、古本ともなるとほとんど価値がないようです。地域の図書館に寄贈しようと持っていっても、断わられる状態でした。 引き取ってくれる古本屋さんも、ないと思います。 今後は私たちも、Amazon.co.jpに出品してみることにします。