• 締切済み

中古の洋書【英語】を買ってくれる古本屋さんを探しています。

英語で書かれた洋書(小説、実用本等)を買い取ってくれる古本屋さんを探しています。 3箱ほど、有名著者(ジョングリシャム等)と、もっとマイナーな著者まであります。 アマゾンと楽天のオークションで売るしか手しか思いつきませんでしたが、それ以外でいいアイデアがありましたら、教えてください!

みんなの回答

• warren
回答No.1

大きな大学の近くには、古本屋が何軒かあるものです。特に、外国語大学の近くであれば、洋書を扱っている確率は高いです。                             以上

Centurion
質問者

お礼

ありがとうございました。