• 締切済み

yuiのカレンダー

yuiさんのカレンダーが欲しいのですが Amazonで探しても見つかりませんでした。 yuiさんはカレンダーは出してないのでしょうか? そもそも歌手ってカレンダーとか出さないんでしょうか? 未熟者ですみません。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090326076.html YUIの場合、昨年の8月に活動休止の発表をし9ヶ月ぶりに復帰したものの、6月30日にファンクラブが解散しています。 下記は小林麻央の記事ですが、7月30日にカレンダー撮影しています。 復帰のタイミングとカレンダー制作のタイミングが合わなかったために、2010年版が作られていないのだと思います。 http://ameblo.jp/kobayashi-mao/entry-10311035969.html

setsunajt
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました。