• 締切済み

yuiのカレンダー

yuiさんのカレンダーが欲しいのですが Amazonで探しても見つかりませんでした。 yuiさんはカレンダーは出してないのでしょうか? そもそも歌手ってカレンダーとか出さないんでしょうか? 未熟者ですみません。

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090326076.html YUIの場合、昨年の8月に活動休止の発表をし9ヶ月ぶりに復帰したものの、6月30日にファンクラブが解散しています。 下記は小林麻央の記事ですが、7月30日にカレンダー撮影しています。 復帰のタイミングとカレンダー制作のタイミングが合わなかったために、2010年版が作られていないのだと思います。 http://ameblo.jp/kobayashi-mao/entry-10311035969.html

setsunajt
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • YUI

    YUIって歌手でありながら芸能人ですか?

  • YUI

    歌手のYUIの 身長、体重、スリーサイズ教えてください。

  • YUI似だが

    私の友達で顔が歌手のYUIに似ている人がいます。 だけど、結構太ってます。 芸人の渡辺なおみくらいです。 デブ線の人にはめちゃくちゃいいかもしれませんが、痩せたらもっと可愛くなるのにと思います。 男性の方に質問なんですが、YUI似だけど、めちゃくちゃ太ってても魅力を感じたり、体の関係を持ちたいとか思いますか?

  • YUIと似ている歌手

    題の通りYUIの音楽のテンポが似ている歌手はいますか? インディーズでも結構です。 よろしくお願いします。

  • YUIが表紙

    初めて書き込みます、よろしくお願いします。 質問なんですが、歌手のYUIさんが今までかざった表紙のタイトルを知っている方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • YUIの歌声

    こんばんは。 私は歌手のYUIさんが大好きです。 音楽を好きになったきっかけはYUIさんで、テレビを見たりCDを聞いたりしても本当に声が透き通ってて綺麗で、引き込まれるなって思っていました。それが彼女の魅力なのだろうな。他の人にはないからここまで引き込まれるのだろうなとずっと思っていました。 でも、Youtubeなどで彼女の曲をカバーしてる方々をいろいろ見て、少し衝撃?を受けました。 カバーで評価が高い人たちは皆YUIの歌声にそっくりな人たちばかり。 そしてコメントもYUIの声に似てる!などというのが多いです。 それも一人二人じゃなくて探せばたくさんYUIさんの歌声にそっくりな方々がいました。 私はYUIさんの歌声は本当に特殊なのだとずっと思っていました。 それでもあれだけ似てる方がたくさんいるんだなと。 それでもやっぱりYUIさんは大好きなアーティストなのですが、彼女の歌声はそこまで特殊という訳ではないのでしょうか? 皆さんの意見聞きたいです。

  • 歌手のYUIさんがたまに使っている「ばうばう」ってどんな意味なんですか

    歌手のYUIさんがたまに使っている「ばうばう」ってどんな意味なんですか?

  • YUIって歌下手じゃないですか?

    YUIって歌下手じゃないですか? 曲は良いです。(詩は中学生みたいだと思いましたが)歌声も幼い感じで可愛いです。 人柄、ファッション、本人のルックスなどは良いです。本人の良さをよく解かってと思うですけど歌手として肝心の歌唱力が低いと思ったんです。口パクじゃないからあんなに音程が不安定なの?それともYUIはバラード向けの歌手なのでしょうか?私の好みに合わないだけ?彼女の歌そんなに聞き込んだわけではないのですがあまり伸びやかなボーカルだとも思いませんでした。苦しそうだと思いましたし実際顔も苦しそうな表情でした。歌手としてメジャーデビューしてから3年くらい経ってますよね?  なにか歌手としての実力とメディア露出、タイアップが釣り合っていないような気がするんです。  (こんな事書いてますけど彼女の事嫌いじゃないんです)  

  • YUIについて

    YUIさんについて質問です。 1、YUIさんをアーティストとしてどう思いますか 2、YUIさんの曲の中でどの曲が一番好きですか よかったらお答えください

  • YUI

    私はYUIさんの歌が大好きです そこでYUIさんの歌で好きな歌があれば教えてください