• ベストアンサー

FF4でのアイテム分割

お世話になります。 FF4のGBアドバンス版をプレイしていますが、2つ持っている鎧をアイテムウインドウで1つずつに分割するにはどうしたら良いですか。 増殖をしたいのですが、できなくて困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mercurius
回答No.1

GBA版ではアイテムの増殖技は使えませんよ。 もともとバグを利用した裏技ですから、修正されてます。 たしか、イージータイプでないスーファミ版とプレステ版でしかできなかったと記憶してます。

gucci1
質問者

お礼

そうなんですね。ショックです。 でも、時間を無駄にしないですみました。ありがとうございます。