• ベストアンサー

謎の番号から着信→電源が落ちます

W52Tを使っています 033から始まる番号から突然着信があり 電話に出ようとするまでも無く電源が落ちます 因みに履歴に電話番号が残っていませんでした 過去にも一度同じ経験があります これは何なのでしょうか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rigs
回答No.1

基盤の故障でなければ、ブラウザ履歴をクリア(Ezwebメニュー →ブラウザ履歴クリア)してみてはいかがでしょう? また、お使いの機種は過去に電源が落ちる不具合があり、修正アップデートが出ているようです。 携帯のアップデートを行ってみてはいかがでしょうか。

その他の回答 (1)

• shakataku
回答No.2

W62Tを使っています 同様の不具合があり店に持ち込み基盤交換をしても直らなかったです 結局SIM交換にて一応の不具合は出なくなりました。