• 締切済み

3週間前から YouTubeの音がブツブツと

WindowsXPです。 スペックは Pen4 2.4GHz メモリ768MB グラフィックやサウンドはオンボードです。 それまで問題なかったのですが、3週間ほど前から、 YouTubeの音が、特に全画面表示にしたときに、ブツブツざらざらに なってしまうようになりました。 タスクマネージャでは、CPUやメモリは2割ほどですがまだ余裕があります。 別の理由で、1週間ほど前にリカバリしてWindowsも再インストールしても、変わりません。 ちなみにリカバリ後はIEからFireFoxやGoogleChromeにブラウザを変えましたが、どのブラウザでも同じです。 常駐ソフトや、不要と思われるスタートアップは切ってあります。 全画面にしなければ、少しましですが、 全画面にすると、すべてDL済みなのに、音はブツブツブツブツ・・と とても聞けたものではありません。 お心当たりはありませんか? どうぞお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>別の理由で、1週間ほど前にリカバリしてWindowsも再インストールしても、変わりません。 ・サーバ側の問題 ・回線の問題 ・サウンドデバイスの故障 ・スピーカの故障 を考えます。 一つずつ確認しましょう。

kanakyu-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ・サーバ側の問題 ・回線の問題 ・サウンドデバイスの故障 ・スピーカの故障 2週間前に引越しをしても変わらなかったので、 回線の問題 はきえます。 ノートPCですが、外部スピーカーでも内蔵スピーカーでも同じ症状です MegaVideoのアニメ動画では大丈夫でした。 ほかにも動画サイトをいくつか見たのですが、 YouTubeのだけこうみたいです。